« インドのお土産のOrganics ginger candied fruit | トップページ | ポワールの「茶の縁(えにし)」をいただきました »

ロクシタン ボンメールソープを沢山いただきました

「ロクシタン ボンメールソープ」 7月14日

いただきものです。ロクシタンのソープは、自分もよく使って

いるし、プレゼントにも買ったりしていたので、これは嬉しい。

ミルク・ヴァーベナ・ハニーサックル・ラベンダーとローズ

です。ありがとうございました。
Photo


|
|

« インドのお土産のOrganics ginger candied fruit | トップページ | ポワールの「茶の縁(えにし)」をいただきました »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インドのお土産のOrganics ginger candied fruit | トップページ | ポワールの「茶の縁(えにし)」をいただきました »