« 竜土町きらくで美味しい和懐石と福島のお酒 | トップページ | コンフィチュール・エ・プロヴァンスの白ワインジンジャー他 »

HERMES 「petit H」銀座で見てきました

「HERMES petit H」  6月19日  銀座

「petit H」は、HERMESの規格外になってしまったものや

バックを作るときに残った革などを美しいデザインで

新しい「HERMES」になったもの。

今回いただいたル・モンドに銀座で展示されると紹介されて

いて、楽しみにしていました。ディスプレイも躍動感があり

曇りのお天気を忘れるようなワクワクが体験できました。

バンビちゃんが見たかったんだけど、これはパリのみに

日本はロバさんとのこと。こんなのがリビングにあったら

毎日、楽しいだろうなぁ〜〜。(手が出ませんが、、、)

さすが一流ブランド。メーカーとしてのブランドはこうで

なくっちゃっと思ったのであった。

HERMES だぁ〜〜い好き♡
Hermes_petith
Petith


|
|

« 竜土町きらくで美味しい和懐石と福島のお酒 | トップページ | コンフィチュール・エ・プロヴァンスの白ワインジンジャー他 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜土町きらくで美味しい和懐石と福島のお酒 | トップページ | コンフィチュール・エ・プロヴァンスの白ワインジンジャー他 »