« CuleMBorg 白ワイン | トップページ | 西北で映画「阪急電車」観てきました〜  »

苦楽園口のプチプレシャスでカルジェル

「プチプレシャス」 5月3日 苦楽園口

ネイルって神戸は激戦区。東京より上手で安いところが

多いと思っている。普段は自分でするけどたまに帰省した

時にお勉強かねてサロンに。。。久々に芦屋の某サロンか

ご近所に行こうとしたら、ご近所も移転していた。

というわけで、ネットでぐぐった中で妹の友人が二人ほど

通っているサロンが初回限定キャンペーンをしていたので

行ってみることに。苦楽園口のすぐ近くのサロンです。

席も3席あり、とても丁寧で感じがいいサロンでした。

キャンペーんのカルジェルグラデーションラメ+ホログラム

で、なんと初回限定3900円です。

うさぎの好きなサーモンピンクをチョイスして下さり、

相性もいい感じ。
1

普段、自分ではバイオが主だったので、カルジェルは

初めて。カルってUVに弱いってことも初めて知る。UVを

保護するトップコートも塗ってもらいました。
Photo_2

いつでもいいから次回の予約をすると1000円オフチケット

を下さるというから、夏も節電の東京から逃げ出すことは

決定していたので、8月の予約をして帰ってきました。


|
|

« CuleMBorg 白ワイン | トップページ | 西北で映画「阪急電車」観てきました〜  »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CuleMBorg 白ワイン | トップページ | 西北で映画「阪急電車」観てきました〜  »