« 西北で映画「阪急電車」観てきました〜  | トップページ | 銀座 蔵人でランチ♩ »

カラーズで茶道仲間の美女たちとランチ

「カラーズ」 5月6日  梅田

妹と一緒に通っていた茶道仲間5人。何度かブログにも

登場しているが、みんな共通項が茶道だし、なんだか

価値観も似ているし、なんといってもみんな美しいの〜

美意識高いし、性格も美しいし、そしておいといないheart04

今日は、Yちゃんだけ来れなかったけど、4人でランチ。

Mちゃんは、今日はお仕事なので、またまたMちゃんの

オフィス近くのカラーズでランチ。ここはいつも11時半位

から並んじゃう人気店。ランチの食べ放題のパンは十数種類

あって美味しいし、ドリンクもフリー。うさぎは、小海老と

ブロッコリーのペペロンチーニとともにいただきました。

みんなおいといないんだけど、超セレブなAちゃん。

うさぎの姉妹の装いとかもいつも褒めて下さるんだけど

Aちゃんは、そんなもんじゃございません。桁が違います。

そして、毎回、面白いネタを提供して下さいます。

以前、叶恭子さんとともに25ans常連だった妹さんのネタも

面白いんだけど、今日のネタは、最近発売されたHERMESの

ピコタンのミニ。小さすぎて、おうちのリモコンケースに

なっていると(笑)さすがです。

|
|

« 西北で映画「阪急電車」観てきました〜  | トップページ | 銀座 蔵人でランチ♩ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西北で映画「阪急電車」観てきました〜  | トップページ | 銀座 蔵人でランチ♩ »