« また梅の実ひじきをいただきました | トップページ | 四川 Dining 錦里 »

BEAUTRIUM銀座

「BEAUTRIUM」 5月21日 銀座

GW中に美容院に行きたかったんだけど、実家帰っちゃったし

芦屋店に行こうかなとも思ったんだが、芦屋でお世話になって

いた松永さんも銀座なんだよねぇ〜〜(笑)

というわけでやっと行けました。

いつものカット&ヘアマニュキュア。今日も最後のマッサージ

とブローはVIPルームでやってもらっちゃった〜〜。

梅雨に向けて、ちょっと前髪を軽く。いつもバッチリ!

|
|

« また梅の実ひじきをいただきました | トップページ | 四川 Dining 錦里 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また梅の実ひじきをいただきました | トップページ | 四川 Dining 錦里 »