« おうちごはん ベーコンと豆苗のパスタと白ワイン | トップページ | 銀座あけぼのの桜餅 »

Dior Addict LipStick

「Dior Addict LipStick」 4月11日

地震後、外食も港区界隈が多かったし、今日は久々に銀座

にお買い物。3月半ばに開催予定だったDiorのメイクアップ

イベントに行く予定だったが、地震で中止に。。。

日本のスタッフは、やろうとしていたみたいだけど、

直後はフランス系の化粧品会社はみんな閉店してたもんな。

ピンク系のリップは他のブランドの同じ色を10本以上

リピートしていたけど、Addictのリップが新しくなったので

同じようなお色を買ってみました。

554番「イット ピンク」という色です。イメージ

通りのお色でした。そしてまたサンプルやノベルティなど

いろいろいただいてきました。
Dior110410

銀座は歩行者天国も復活していたし、お天気がいいわりには

やはりちょっと人は少なめだったけど、「なんかあったっけ」

って感じ。。。でも、原発反対のデモやってたり。

そして、帰りに寄った、某ブランドでは、中にいろいろ

あるんですよ。。。と、レアなものや人気なものが。。。

海外からの観光客が来ないからかなぁ。。。。


|
|

« おうちごはん ベーコンと豆苗のパスタと白ワイン | トップページ | 銀座あけぼのの桜餅 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちごはん ベーコンと豆苗のパスタと白ワイン | トップページ | 銀座あけぼのの桜餅 »