« 松美会に行ってきました〜 | トップページ | 横浜SUBZEROで夜景を見ながらParty »

網タイツのちょっとお上品な履き方

「網タイツのちょっとお上品な履き方」 2月26日

パーティやちょっとお洒落したいときに網タイツを

履く時がありますよね。そのときに素足に履くと

ちょっと肌とのコントラストがあり過ぎて、お上品さに

欠ける時ってないですか?

うさぎは、網タイツの時は、下に1枚、グレーの

ストッキングを履いています。

グレーを履く前
Photo

下にグレーを履くと
With

写真だとわかりにくいかなぁ、、、透け感が和らいで、

綺麗に見えます。是非、試してみて下さい。

ちなみにグレーのストッキングはCalVin Kleinの

ゾッキタイプのチャコールをご愛用。これは普段も

愛用しています。

ストッキングとしてもブラックより、お上品で優しい

感じになるんですよ。
Photo_2

さて、今日はこれからパーティーwineです。

|
|

« 松美会に行ってきました〜 | トップページ | 横浜SUBZEROで夜景を見ながらParty »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

とても参考になりました。

投稿: | 2011年2月27日 (日) 16時53分

お名前がないので、どなたかわかりませんが、参考になり嬉しいです♩

投稿: うさぎ | 2011年2月27日 (日) 16時58分

名乗るほどの者ではございません・・・。うさぎさんって食べてる物も持ってる物もおしゃれですよね♪

投稿: | 2011年2月27日 (日) 20時47分

ありがとうございます。そして、ブログを見ていただいているようで、重ねて御礼申し上げます。こんな内容でもそうおっしゃっていただけると励みになります。また是非、コメントお待ちしております。

投稿: うさぎ | 2011年2月27日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松美会に行ってきました〜 | トップページ | 横浜SUBZEROで夜景を見ながらParty »