« Crema de Verduras 野菜のクリームスープをいただきました〜 | トップページ | 網タイツのちょっとお上品な履き方 »

松美会に行ってきました〜

「松美会」 2月22日

今日は、早めに仕事を切り上げさせていただき、松屋さんの

松美会に行ってきました。春に欲しいなぁ〜と思っていた

感じのベージュの10cmヒールのプラットフォームパンプス

をゲット。普段履きに〜〜
Photo

おうち飲みワインとかちょこちょこまとめ買い。

でも大した金額ではないのですが、外商さんご招待だった

ので、お土産です。とらやさんの羊羹に壱番館のチョコよん。
110222_180132


|
|

« Crema de Verduras 野菜のクリームスープをいただきました〜 | トップページ | 網タイツのちょっとお上品な履き方 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Crema de Verduras 野菜のクリームスープをいただきました〜 | トップページ | 網タイツのちょっとお上品な履き方 »