« スワロのキャップのメンタームリップよ♩キラキラ〜〜 | トップページ | お気に入りのファーたち »

バーニーズのポーチ入りキャンディ

「バーニーズのポーチ入りキャンディ」 1月16日

バーニーズの小さいポーチ入りのチョコは前からあって

お使いものによく使っていましたが、今日、買いに行ったら

「Papabubble」のキャンディー入りがあるじゃん。

キャンディの中には「BURNEYS NEWYORK」のロゴも

書いてあるし。可愛い〜〜heart02

お使いものにピンクとブルーをゲットして参りました。

この「バーニーズのポーチ入りキャンディ」 1月16日

バーニーズの小さいポーチ入りのチョコは前からあって

お使いものによく使っていましたが、今日、買いに行ったら

この「Papabubble」のキャンディー、美味しいんですよ。

デルーカにも売っててね、美味しいし可愛いからって母が

夏に大量にお土産と自分用に買ってかえっていました。

日持ちもするし、いいですよねぇ〜
Photo


|
|

« スワロのキャップのメンタームリップよ♩キラキラ〜〜 | トップページ | お気に入りのファーたち »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スワロのキャップのメンタームリップよ♩キラキラ〜〜 | トップページ | お気に入りのファーたち »