« Diorメイクアップイベント | トップページ | バーニーズのポーチ入りキャンディ »

スワロのキャップのメンタームリップよ♩キラキラ〜〜

「スワロフスキーでキラキラのメンターム薬用リップ」 1月16日

関西のお茶のお稽古友達の超セレブちゃん。

ネックストラップのスワロつけたのをとてもセンスよく

作っているんだけど、ネックストラップヴァージョンは

ちょっと使えないなぁと話していたら、私がほしがっていた

パンツのベルトにひっかけるのを見つけたと以前、送って

くれたのでした。で、年末に会ったときに超かわいい

リップクリームのキャップがスワロになっているのをつけて

いて、それ欲しい〜〜となり、オーダーしました。

うさぎの好きなピンクです。会社携帯(とてもとてもださく

て可愛くない携帯なんです)につけておくと、会議中とか

パパってつけれて便利〜〜。わ〜いheart02
Dvc00037


|
|

« Diorメイクアップイベント | トップページ | バーニーズのポーチ入りキャンディ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Diorメイクアップイベント | トップページ | バーニーズのポーチ入りキャンディ »