« モアラール ボージョレー ヴィラージュ ヌーボー | トップページ | そろそろ待降節ですね クリスマス飾り付けしました »

パラオホワイトミルキーバス 全身美白&しっとり

「パラオホワイトミルキーバス」 11月20日

母が友人からいただいたからお裾分けと、かな〜りお疲れの娘に

バスミルクを送ってくれました。嬉しい〜〜♡

パラオホワイト美白シリーズのバスミルクらしい。

1回1袋500也。WELEDAよりさらに高いわ・・・・

今晩はこれに決まり!!

一緒に手作りケーキやお菓子やフルーツいろいろ送ってくれた母。

こんな年齢になっても子供は子供。母の方が子供っぽくなり、

高齢でもたもたしているけど、自分もそういう日が必ず来る。

育ててくれた親には謙虚に感謝しなければと本当に思う。
Photo_2


|
|

« モアラール ボージョレー ヴィラージュ ヌーボー | トップページ | そろそろ待降節ですね クリスマス飾り付けしました »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モアラール ボージョレー ヴィラージュ ヌーボー | トップページ | そろそろ待降節ですね クリスマス飾り付けしました »