« 漢方医学の考えにもとづいたThe Maira Plant Harmonyの化粧品たち | トップページ | 正泰苑で焼肉!  »

カラー診断を参考にDiorのコスメ

「カラー診断を参考にDiorのコスメ」 11月28日

ルージュはいつもお洋服に合わせて、ピンク系とレッド系を使い

分けています。先日のパーソナルカラー診断を参考にレッド系を

もうちょっと明るいオレンジ系にしようと思い、Diorのカウンター

へ。基礎はマイラですが、アイシャドウ、リップはDiorが好き。

2色試してみてROUGE DIORの539に決まり。ついでに前から

気になっていたディオール アディクト リップ マキシマイザー

も購入。これリップのトリートメントですが、唇のコラーゲン生成

をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合した

リップグロスでリップの上でも下でも使えます。塗るとしばらく

ミントがじんじん。今からリピートしそうな予感。

あとディオール ミノディエール (アイシャドウ・リップグロス

パレット)も買いたかったんだけど、欲しい色はとっくに

売り切れ。残念だわ〜〜。今日はカウンターがすいていたので、

ゆっくりスキンケアーとかも説明してもらって、カプチュール

のOne Essentialというスーパー美容液などのサンプルも

いただきました。そして、年明けのメイクアップイベントの

予約をしてきました。カウンター一番乗りでした〜

Dior101128


|
|

« 漢方医学の考えにもとづいたThe Maira Plant Harmonyの化粧品たち | トップページ | 正泰苑で焼肉!  »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢方医学の考えにもとづいたThe Maira Plant Harmonyの化粧品たち | トップページ | 正泰苑で焼肉!  »