« パーソナルカラー診断 @Aoyama Color School その1 | トップページ | ホーカーズ »

カラーセラピー @Aoyama Color School その2

「カラーセラピー パーソナリティ リーディング」 10月23日

さて、先ほどの記事、パーソナルカラー診断に続いて、カラー

セラピーも受けてきました。これは、望む自分と真実の自分の間

に起きているジレンマを分析しながら、自分自身を成長させたり

眠っている可能性を引き出すきっかけ作りをしていくものです。

さきほどのパーソナルカラー診断をしてから、これを受けると

ここで出た結果と自分の似合う色や気になっている色を総合的に

カウンセリングしてもらえるので、似合う色を使って、自分が

今、足りないものを補うことができちゃいます。

それぞれの質問からうさぎが選んだカラーがお写真の手前4つ

です。面高先生とはお互いになんでも知り合っている仲なので

この4つの選んだものと面高先生自身のチョイスとの関わりも

わかり、とても面白かったです。またセラピーは、このカラーの

チョイスだけではなく、すごーーくたくさんの質問からアンサー

した結果とも総合的に判断されます。

いや、ほんと当たってました。今、うさぎが必要なカラー。

これを仕事で疲れたときや気分がすぐれないときに取り入れて

みたいな。でも不思議と最近、その色が気になっていて、

その色のものにひかれてたんだよね。

ご興味のある方は、”Aoyama Color School"を是非、受講して

みて下さい。大親友なので、宣伝です。でも誇大広告では

ありません。ここですよん。↓

http://www.aoyama-color-school.com/index.html

Photo_2


|
|

« パーソナルカラー診断 @Aoyama Color School その1 | トップページ | ホーカーズ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーソナルカラー診断 @Aoyama Color School その1 | トップページ | ホーカーズ »