« たき下 | トップページ | BVLGARIのバスライン »

ZOYAのネイル

「ZOYAのネイル」 9月23日

BeautyEXPOで見つけたZOYAのネイル。うさぎ、ハンドはジェル

だけど、フットはポリッシュ派。ZOYAは安全で健康なネイルって

ことで、トルエン・DBP(フタル酸ジブチル)・ホルムアルデビド

を使用していないそうです。発色もいいんですよ。

うさぎがフットに使っていたカラーが母が気に入り、Life Beauty

Nail Pro Shopに仕入れに行ってきました。Life Beauty

Nail で輸入しているようで、ここでしか見たことのない

ZOYAだけど、恵比寿店が9月末で閉店と知り、お気に入りの

色のグロスとのセットは残り2つを買い占め、オレンジ系の

グロスも買ってみました。(ま、通販では引き続き購入できる

ようですが)ネイル1こ買うともう1こプレゼントとのことで、

ベージュもゲットです。

グロスはわりと固めなので、発色がよく香りも好きです。

ちなみに閉店前で在庫も少なく、アイスジェルは欲しい色がなく

あとはOPIとかアート用品とかガスバリアとか、ちょこちょこ

のみ。閉店とは残念也。

Zoya1


|
|

« たき下 | トップページ | BVLGARIのバスライン »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たき下 | トップページ | BVLGARIのバスライン »