« トラットリア ケパッキア | トップページ | 新橋の小料理屋 »

ヴァンクリフパーティ→バンコクキッチン

「ヴァンクリフパーティ→バンコクキッチン」 7月6日 銀座

ヴァンクリフの新作のチャームという時計の発表パーティに

YMちゃんをお誘いして。こういうパーティ久しぶり。

ペリエ・ジュエ グラン ブリュットを3杯以上???

いただきつつ、アミューズもいただきつつ。

お時計はとても可愛いものでした。アミューズのロトで

当たってしまい、珍しいドイツの金箔入りのスパーリング

をボトルでお土産に。(これ、ググってみると意外にお手頃で

イベントにいいかも。さすが!覚えておこう)

パーティの後は、暑いし近くのコリドー街のバンコクキッチンで

タイ料理。ここは以前よく言っていたが、お店もお洒落だし

あたりはずれなく美味しい。初めて言ったときにちょっとした

トラブルがあったんだけど、店長さんの対応がとても良く、

すごく感動したお店。今日、久々に伺うとその店長さんは

有楽町にいらっしゃるとのこと。近々行ってみようと思う。

ちょっと仕事も環境変わってバタついているけど、うまく

ストレス解消しなきゃ。今日もいろいろ共感し合いつつ

YMちゃんも忙しいのにつきあっていただきありがとう。
Photo


|
|

« トラットリア ケパッキア | トップページ | 新橋の小料理屋 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラットリア ケパッキア | トップページ | 新橋の小料理屋 »