« ビュートリアム銀座 | トップページ | 案山子 »

ちょい姫ネイル

「ちょい姫ネイル」 6月20日

朝のニュースのキャスターの方がしていたネイルにちょっと

変化をつけてみました。といっても、普段よくするネイルと

あまり変わりませんが、、、ちょっと姫っぽい?(笑)
100620_

左手の中指は、仕事中にすごい折れかたをしてしまい、

エクステンションも無理だったんでピンクのチップをつけ

その上からカラーで色を合わせました。
100620_1

仕上げてから、お掃除〜〜。お掃除好きなんですよね。

でも母にいつもお掃除してからネイルじゃないの?って

言われるのですが、自爪は傷みやすいので、ジェルで保護

してからお掃除した方が思いっきりできるのであった。

あ、一応、軍手してお掃除していますが、、、


|
|

« ビュートリアム銀座 | トップページ | 案山子 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビュートリアム銀座 | トップページ | 案山子 »