« ロジカルプレゼンテーション | トップページ | シノワ »

ワールドビューティジャパン

「ワールドビューティジャパン」 5月19日

今日は、仕事をお休みさせていただきまして、ビックサイトの

「ワールドビューティジャパン」に行って来ました〜〜。

ネイルは、ラピジェルを試してみたかったんだけど、欲しかった

色は売り切れだったので、悩んだけど買いませんでした。

TATは、渋谷にショップできたし、ネットでも買えるしなぁ〜と

ぷらぷら歩きながら、恵比寿のLIFE BEAUTYさんに登録をし

「ZOYA」というメーカーのリップグロスとネイルラッカーの

セットを購入。ちょうど欲しいと思っていた感じのパープル

がかった渋めのピンク。なかなかない色合いの微妙な色加減

です。ネイルはZP236R。サイト見たけどこの番号なかった

から新色かな。グロスもサイトにはなかったけど、香りも

ついています。プレゼントにもいいなと思って、2セット

買ってきました。

あとは、まつげパーマのときの材料ちょろっと、ハート柄の

ファイルを1っこ30円で売ってる小さいブースを見つけ

これもちょっとしたプレゼントいいかもといっぱい購入。

Zoya

エステのコーナーでは、ちょうど通りかかったときに

田中玲子さんの美点小顔マッサージをやっていて、見ていたら

面白かった〜〜。うさぎは基礎化粧品はマイラで、エステも

マイラだよねぇ〜と思っているんだけど、ちょっとこれは

興味持ちました。う〜〜んheart04本業とは違って楽しかった!


|
|

« ロジカルプレゼンテーション | トップページ | シノワ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロジカルプレゼンテーション | トップページ | シノワ »