« リゴロ ビストロ ア ヴァン | トップページ | Paringaとハンバーグ »

リカちゃんとテオブロマ

「リカちゃんとテオブロマ」 5月5日  広尾

先日、姪っ子のお誕生日だったので、リカちゃんを送りました。

テレビでも宣伝している新しいお友達のさくらちゃんと

リカちゃんのエクステとお洋服。最近のリカちゃんはすごいね。

バリエもいっぱい増えている。私も妹も取り合いっこしないように

リカちゃんもお友達もそれぞれ持っていて、途中で新しい

リカちゃんも買ってもらったからリカちゃんだけで4体ある。

今もちゃんとスーパーマーケットもおうちもドーナツ屋さん

お花屋さん、お医者さん、他もぜ〜〜んぶあるから、

姪っこちゃんが使っているはず。そこにまた買ってもらう

もんだから、すごい数ですね。恵まれていて、自分たちの

部屋の他にプレイルームがあるので、そこのクローゼットは

おもちゃだらけ〜〜。今回のプレゼントはこれ

Photo_2
Photo_3

そしていつも姪っ子の誕生日には、甥っ子にも、甥っ子の

誕生日にも姪っ子にもプレゼントをあげているんだけど、

お兄ちゃんは何欲しい?って聞いたら「板チョコ」ですって。

なんでも持ってるからかなぁ、、、彼は欲がないのである。

で、う〜〜〜んと悩んで、ハーシーズの板チョコとテオブロマ

のチョコと焼き菓子と残りは図書カードにいたしまいた。

コレ。
Photo_4

で、今日はランニングシューズでウォーキングしてみることに。

広尾まで歩いてみました。40分。ちょうどい有酸素運動の

時間ですね。明治屋さんで食材を買い込んだので、さすがに

帰りにはバスに乗りましたが。。。


|
|

« リゴロ ビストロ ア ヴァン | トップページ | Paringaとハンバーグ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リゴロ ビストロ ア ヴァン | トップページ | Paringaとハンバーグ »