« KATSU'S | トップページ | 末富 »

今日始めたこと

「走りました〜〜とTwitter」 5月3日

☆その1
去年のGWにシューズを買うと宣言して、早1年、、、

ついにランニングシューズを買いました。

ニューバランスのコレ。
Photo_8

ちぃばす通勤は便利だし、朝は弱いので、やめられない。。。

でもなんだか運動不足だよねぇ、、ってことで、週末、時間の

あるときにアイランドを走ることにしました。

1周約1.3Km。今日はまずは2周。

1周目は、15分くらいかけて、2周目は10分強だったかな。

約30分、ちょうどいいかも。

元々、中学、高校時代、マラソンは得意だったんだけど

今はすっかりダメダメな感じです。

これから夏になるし、いつまで続くかわからないけど、

頑張らずに、頑張ってみます?!

☆その2
Twitterです。

ダダ漏れは嫌だし、電話苦手だし、、、でもとりあえずと

始めたが、、、、お友達のさとなおさんが

「メールはお返事義務があるけどツイッターはない。」って

言ってくれました。なるほど。目からウロコでした。さすが!

トップページにリンクがあるので、フォローよろしく♩

ブログ始めたときのように、可能性探ってみます。


|
|

« KATSU'S | トップページ | 末富 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KATSU'S | トップページ | 末富 »