« たき下と携帯機種変 | トップページ | 大和寿司 »

GW突入〜〜

「GW突入〜〜」 4月29日

やっとお天気も回復し、暖かくなり、GW突入ですね。

明日だけお仕事して、うさぎは帰省せず、東京で過ごします。

今日は朝から幸せ〜〜だったし〜〜

午後からYMちゃんとビックサイトにオンワードのセールに。

帰りにビックサイトで食べたフォンダンショコラが全く

期待してなかったわりには、美味しかった♩

お台場やビックサイトって車じゃないと面倒〜〜だった

けど、芝浦からは、ゆりかもめだとすぐですね。便利happy01

お酒も好きだし、東京では、ほーんと車に乗らなかったので、

芝浦に来て手放したけど、タクシーと公共機関で十分

ですね。逆に実家帰ったときの方が車が必須なんだよなぁ。

いつも港区界隈で遊んでいるので、GW、ちょっといろいろ

足を延ばして、予定を入れています。

また、いつもの楽しいブログ更新しますね。


|
|

« たき下と携帯機種変 | トップページ | 大和寿司 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たき下と携帯機種変 | トップページ | 大和寿司 »