« Green | トップページ | クッチーナ・ジャンニ »

BLUE RENO

「BLUE RENOでジェルネイル」 4月13日 渋谷

ランチ中、親友のCちゃんが、うさぎのネイルする暇なく

ボロボロの爪を見て、「次のお客さんまでの間にやって

あげる〜〜」と、タクシー飛ばして、Cちゃんのサロン

BLUE RENOへ。どんなのにする〜〜って相談しながら

ファイルもして、なんと30分で仕上げてくれました。

左手親指は折れてひどいことになっていたのでチップも

付けて、完成まで30分弱。さすが20年以上のプロの

ネイリストやってるだけあります。Cちゃんにはいろいろ

教えてもらって、うさぎは普段は自分でジェルやってるけど

サロンでやってもらうのって1年ぶりくらい?

やはりたまにはサロンでやってもらうといいねぇ〜〜

きっと自分でやるより長持ちだよーー。

デザインもすご〜く可愛くなり、大満足。

ありがとうございました。またランチしようねheart02


Bluereno100413


|
|

« Green | トップページ | クッチーナ・ジャンニ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Green | トップページ | クッチーナ・ジャンニ »