« ホームパーティー | トップページ | うさぎやとWELDA »

オーバカナル

「オーバカナル」 3月22日  品川

Yappyさんと。Yappyさん、ちょっとまいっちゃってる

みたいで、、、うさぎもなかなか時間が合わない。。。

でもなんだか心配で、お茶だけでもってことで、急遽お会い

することに。あんまりお役に立てなかったと思うんだけど、

みんな言わないだけで、いろいろあるよーー

Yappyさん、元気だし、仕事があるだけありがたいよっ。

なんて、自分でわかってると思いますっ!

今日は、うさぎのパウダールームにぴったりとチョイス

して下さったフレグランスチャーム。ありがとう。

ローズの香りも色も大好きです。早速、飾りました。


Photo_5
(ちなみに、この画像の右上は、お部屋で愛用している

アロマディフューザーです。疲れちゃって、おうちで

のんびりしたいときにとてもリフレッシュします。)

Photo_6


|
|

« ホームパーティー | トップページ | うさぎやとWELDA »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

うさぎさま先日はお忙しい中ありがとうございました~

まだしばらくは、まいっているかもしれないのですが、、だんだん回復していくと思います。来月からは気持ちを入れ替えてこれまでやれなかったことをしてみたいなと思います!

とってもお話は参考になりましたので、やっぱり働いている女性にしか分からない苦労ってありますので。またぜひゆっくりお話させてください。
当日いきなり大丈夫な時はお誘いください!近くにいますので^^

投稿: yappy | 2010年3月26日 (金) 12時13分

いえいえ、なんか言いたいこと言っちゃったかも。
こういうときだからこそ、忙しかったときに見えなかったものが
見えてくるから、変化のためのチャンスと思って、
この時間を有効に使ってね。
それに、、、欲張りはいけません。
コップの水をこぼさないと新しいものは入ってこないんだそうです。

投稿: うさぎ | 2010年3月26日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームパーティー | トップページ | うさぎやとWELDA »