« カラペティバトゥバ | トップページ | 口悦 »

ビュートリアム銀座とネイルグッズ

「ビュートリアム銀座とネイルグッズ」  1月30日

今日は今年初の美容院。ボブも定着してきたし、ちょっと

だけ雰囲気変えようかってことで、前下がりボブから

ストレートなボブへ。気づかない人は気づかない程度

だけど。ケラスターゼばっちり!して、その上から

ヘアマニュキュアで閉じ込めて、完成!!

担当の鈴木さん、副店長に昇格したとのこと。

おめでとう〜。なんか私も嬉しい。

そして、今日は美容院の前に大阪で仕入れていたネイル

の材料屋さんが渋谷店をオープンしたので、友人の依頼

を仕入れてきました。10年前は心斎橋の小さな会社

だったのに、大きく立派に社員もたくさん。

渋谷店は、仕入れやすくなったので、助かる〜〜

写真は、Scentsationsのスクラブ2種類です。


Scentsations


|
|

« カラペティバトゥバ | トップページ | 口悦 »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラペティバトゥバ | トップページ | 口悦 »