« ヴィノ・ヒラタ | トップページ | Dog Concierge & Community »

MonBijou

「MonBijou」 12月

妹が立ち上げているブランドMonBijouのネックレス。

うさぎが春に髪をボブにしたので、後ろに背中に垂れる

ネックレスが可愛いよと、作ってくれました。

お誕生日プレゼントの一部でしたが、忙しくてやっと

できたと、先日の帰省時にいただきました。

ボブにすると首周りのコサージュなんかも楽しめるし

お洒落の幅が広がります。

このネックレスは太いパールと細い長いチェーンが

バラバラになるようになっていて、単体でも使えるん

です。活躍しそうです。ありがとう〜〜heart02


Monbijou0912_1

Monbijou0912_2

|
|

« ヴィノ・ヒラタ | トップページ | Dog Concierge & Community »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、体調大丈夫ですか?年末のお忙しい時期ですし、お食事会やご予定がたくさん入っていると思われますが、ご自愛ください。
そうそう、妹さんのブランドのいただいたネックレス、本当に重宝しています!
写真でUPされているもの、ウサギさんに似合いそうですね。確かに髪が短いと、バックスタイルが素敵なものとかいいですね。

投稿: zaquro | 2009年12月 8日 (火) 20時07分

Zaquroさん、ありがとうございます。
月曜から福岡出張だったので、ちょっと心配でしたが、
なんとか回復し、福岡では美味しいものを堪能しました。
また週末にブログにアップしますね。
MonBijouのネックレス、私もあのシルバーは一番出番が
多いのですが、Zaquroさんも重宝いただき、私も妹も
嬉しいです。
では、Zaquroさんも早く風邪を治して下さいね。

投稿: うさぎ | 2009年12月10日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィノ・ヒラタ | トップページ | Dog Concierge & Community »