« アントニオデリ | トップページ | トラットリア ケパッキア »

ビュートリアム銀座

「ビュートリアム」 11月14日  銀座

う〜〜ん、3ヶ月経ってしまい、限界っ!

やっと行けました。今日もカットとヘアマニキュアと

トリートメント。トリートメントとマッサージは

鈴木さん自らして下さり、かなり効きました。

ボブも定着。マフラーしてももたつかないようちょっと

短めに。そして、昼間なかなか予約の電話ができな〜い

と言ったら、名案を提示して下さり、ありがとうございます。

来年からは頑張ってマメに行くようにしなくては。

|
|

« アントニオデリ | トップページ | トラットリア ケパッキア »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アントニオデリ | トップページ | トラットリア ケパッキア »