« ラ・キュイジーヌ | トップページ | カノヴィアーノ カフェ »

プッチ風ネイル

「プッチ風ネイル」 10月24日

関西のセレブな友人が送ってくれた新作ネイルを真似て

プッチ風ネイルやってみました。彼女はピンク、ホワイト、

パープルだったんだけど、オフィスにはちと派手なので

BLUE RENOのCちゃんにやり方を教えていただいた時に

ピンクとベージュでやるとお上品になるよーーと

アドバイスいただき、カラージェルを取り寄せて試して

みました。ちなみにうさぎ、UVジェル歴は10年近く

UVがジェルが出始めたころは9Wのライトしかなく。

そのとき買ったライトの替え玉がもう買ったところにも

置いてなく、ヨドバシにまで問い合わせたが、手に

入らないので、今回、36Wのものに買い替えました。

やっぱ硬化も早くいいですね。

で、今日のプッチ風ネイル。ラインをゴールドでひいた

けど、やっぱ左手でやる右手は難しく、右手はちょっと

失敗もあり。写真は左手です。でもなかなか可愛いくは

できたかな。いろんなバリエ研究してみよーー


091024

|
|

« ラ・キュイジーヌ | トップページ | カノヴィアーノ カフェ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・キュイジーヌ | トップページ | カノヴィアーノ カフェ »