« スプマンテと赤 | トップページ | ラッフィナート »

東京湾花火

「東京湾花火」 8月8日

今日は東京湾花火。うさぎの部屋は南向きなので残念

ながら部屋からは見えないのですが、下に降りて運河の

ところからとても綺麗に見えました。この埠頭は整理券

がないと入れないと駅でアナウンスしているので、

運河のあたりは住民しか来ないから空いてます。

親友のCちゃん、Rちゃん、Mちゃんとともに。

あとでCちゃんの旦那も合流〜〜。低いのは見えないん

だけど、海だから大きいのが主流で思ったより

良かった〜〜。あとは音が迫力あるよね。

そしてなんといっても混雑がないのが良いね〜〜

みんなで浴衣に着替えて楽しみました。終わってから

うちでサルヴァートーレ取って、Cちゃんが買ってきて

くれたラ・プラシュースのチーズケーキと茶都の

麩まんじゅうをデザートにいただきました。

楽しかったねぇ〜〜heart02 みんな来年も来たい

って言ってくれてるので、来年もなんか計画するね。


Photo_2

Photo_3

Photo_4

|
|

« スプマンテと赤 | トップページ | ラッフィナート »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプマンテと赤 | トップページ | ラッフィナート »