« Ryu-Ryu | トップページ | アルザス »

RoseRosaとLOVE POESIA

「RoseRosaとLove Poesia」 6月21日  苦楽園

実家近くの安くて可愛いお靴屋さん。いつも行くと

2、3足買っちゃうんだよね。妹や地元の友達からも

2、3足買った写メが現在、とびかっています。

オリジナルもあるし、他も入れ替わりが激しいの。

ご近所さん御用達だからかぶらないためらしい。

ウェッジよりピンヒールが好きなんだけど2つとも

クリアーなので、気に入りました。白のエナメルは

☆のチャームがぶらさがってます。ちょっとギャル

っぽいかと思ったが、意外にも母が勧めるので、

夏に遊んでみました。(早速、東京で履いてみたら

ストッキングですべらないようにぴったりサイズ

にしたら、ちょっと足がまだ痛いので、早く慣らさ

なきゃ)シルバーは大きいビジューがお気に入り。

今年は大きいビジュー付きが来るらしい。

そいういえばオープントゥの黒も大きいビジューの

春に買ったんだーーーscissors


Roserosa

Roserosa_2

そしてこれは、RoseRosaのお洋服屋さんの「LOVE POESIA」

のエコバック。ピンクと茶色の色合いが好きheart04


K

|
|

« Ryu-Ryu | トップページ | アルザス »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ryu-Ryu | トップページ | アルザス »