« お花のジェルネイル | トップページ | 神戸会復活?! »

目の保養

「高輪会」 6月14日

今日はお時計を買いたいという友人のお伴で、高輪会へ。

うさぎはSデパートさんはお取り引きがないので、

初めて〜〜heart02

業界でもブランド数の多さで有名なハイジュエリー&

お時計の受注会のようです。

うさぎや妹の好きなCとか、お洋服やバックで有名な

Cの単独の受注会にはお邪魔したことが何度かありますが、

こんなにいろいろなブランドのは初めて。(あ、でも

帝国であった、バーゼルの小さいのみたいなのは

一度、お邪魔した記憶が、、、)欲しい人は、

目移りしてしまいますね。

お友達はお目当てをゲットできたようです。いいなぁ〜

うさぎは、、、いつか欲しいと思っているCのMVが

廃版になると聞き、最後の1本とやらを見せていただき

ましたが、今、購入できたとしてもつけて行く機会が

ほとんどないよなぁ。。。

Hも言っていただけば、、、ってことでしたが、

丸の内も最近、お願いしたら、すぐ入っちゃうんだよねぇ。

今日は目の保養をさせていただき帰りました。

帰りには、外商さんに高輪プリンスの天ぷらを

ご馳走に。。。

Hちゃん、お誘いいただき、ありがとうございました。

うさぎ、別なお義理があったりで、お愛想なしで

ごめんなさいね。

今度、Mさんをご紹介下さいね。

|
|

« お花のジェルネイル | トップページ | 神戸会復活?! »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花のジェルネイル | トップページ | 神戸会復活?! »