« アナスイ | トップページ | リストランティーノ バルカ »

Salada フットケアカラー

「Salada フットケアカラー」 5月30日 芝浦

うさぎ、お手々のネイルはジェルを3週間に1度。

フットの角質ケアは週1で自分でやっていますが、

夏のフットの甘皮ケアとネイルはサロンでやってもらい

たいんだなぁ〜〜。そろそろサンダルのシーズンだし

マンションの2階にあるエステにケアに行ってみました。

家でカタログチェックしたらTINSの27番かな。

お外歩かずに行けるから、サンダルひっかけて行ける

からいいな。フェイシャルもすっぴんで帰ってこれるし

優待券いただいたから、今度、ホワイトニングでも

行ってみようかな。


Salada

|
|

« アナスイ | トップページ | リストランティーノ バルカ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

マンション内にネイルサロンあるとほんとに便利ですよねー。うらやましい!
すっぴんでもいいし、トングサンダルのようなものでいけばすぐに帰れるしhappy01
うちのマンションでもネイルやってくれる人いないかな。フラワーアレンジメントは不定期で教えてる先生はいるのですが。

投稿: zaquro | 2009年6月 6日 (土) 17時53分

Zaquroさん、こんにちは〜。
そうなんです。マンション内にあるとほんと便利〜
実はうさぎもオレンジネイルという名前で、たまに頼まれたときだけ、おうちでお友達でお安くジェルネイルやってます。
近かったらいいのにね!

投稿: うさぎ | 2009年6月 6日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナスイ | トップページ | リストランティーノ バルカ »